日時:2020年5月20日(水) 〜22日(金) 10:00-17:00  会場サンシャインシティ 展示ホールA  主催:一般社団法人 日本経営協会

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出展のご案内

自治体総合フェア2020の出展に関する詳細事項を網羅した、「出展のご案内」パンフレットを刊行いたしました。
以下のメニューより各資料をPDF形式でダウンロード可能です。
なお、前回の「結果報告書」(来場者・出展者アンケート掲載)をご希望の方は にて、自治体総合フェア事務局へお問い合わせください。

ダウンロード資料

出展の申込について

今年から小間位置は申込期間内の受付先着順で選択していただきます。
出展申込書をPDFで添付のうえ、事務局にメールでご送付ください。
※電話および口頭、郵送での申込はできません。

〈提出書類〉
1.「自治体総合フェア2020出展申込書」必須
2.「出展者プレゼンテーションセミナー申込書」(希望出展者)

〈出展申込書送付先〉
一般社団法人 日本経営協会 自治体総合フェア事務局
E-MAIL

出展申込受付期間

2019年12月2日(月)~2020年2月7日(金)

※申込み受付期間内であっても所定面積に達した時は、締切日を繰上げる場合もあります。

出展料等の支払方法と支払期限

お支払期限:2020年4月10日(金)

出展申込書受領後に、事務局より各出展者の請求書送付先に請求書をご送付いたします。
請求書が到着次第すみやかに、指定口座にお振込みください。

  1. 手形によるお支払いは、お受けしておりません。
  2. 振込手数料は出展者のご負担にてお願いします。
  3. 上記支払期限2020年4月10日(金)までに出展料を完納いただけない場合は、出展者の都合により出展を
    中止したものとみなし、後述のキャンセル料の請求および出展取消し処理を行います。
  4. 電気料等の各種料金は、展示会終了後請求書を送付させていただきます。

■お問合せ先
一般社団法人 日本経営協会 自治体総合フェア事務局
住所:〒151-8538 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
TEL:03-3403-1338 FAX:03-3403-5716
E-MAIL

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